|
R & D.M.Co-(オールドマンズテーラー)
|
|
R & D.M.Co-(オールドマンズテーラー)
富士山の麓、山梨県富士吉田市に アトリエを持つ しむら祐次・とく夫妻が手がけるブランド。 ヨーロッパのアンティークリネンに 感銘を受け、自分達の手で作ることが出来ないかと 始めたのがブランドのきっかけ。 古き良き時代に目を向け、 シンプルで年月が経っても色褪せない 商品を作り続けています。 |
OMT PRINT TOTE BAG
季節感を盛り上げる
大人の秋冬バッグ
ウールの優しい起毛感が季節を感じさせてくれる縦長シルエットのトートバッグです。落ち着いた優しい色使いが秋冬の景色に馴染み、大人の装いに上品な彩りを添えてくれます。
深みのあるこっくりとした色使い
WOOL 90% / NYLON 10%
ウールの柔らかな弾力感にナイロンの強度を加えた生地を使用しています。暖かみのある配色となり、深みのあるお色は色浮きすることなく、装いに馴染んでくれます。また、フロントのロゴは主張し過ぎないお色を採用することで、子供っぽくならず綺麗な雰囲気でも使用できます。
ロゴ部分はざらつきのあるプリントとなっています。
雑誌がすっぽりと収まる大きめサイズ
荷物がたっぷり入る大きさで、A4ノートはもちろんのこと、雑誌もキレイに収まり、普段使いに最適なサイズ感です。
軽量で持ち運びも楽々
バッグ内は裏地や内ポケットのないシンプルな作りとなっています。中芯がないので、くたっとした生地感となり、小さく折りたためますのでサブバッグとして持ち運びも可能です。
#ootd
model:160cm 47kg

カラーバリエーション




アイテムイメージ















