夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら下記期間は夏季休業とし、商品の発送・お問い合わせ・メールや電話での対応を一時停止いたします。

【期間】
2019年8月11日(日)~8月16日(金)

なお、上記期間中も
インターネットでのご注文は
通常通り承っております。

8月10日(土)のご対応時間は
以下となります。

これ以降及び休業期間中のご注文は
8月16日(金)より順次対応となります。

8月16日(金)は出荷・メール対応のみ(順次対応)。8月17日(土)より通常通りの営業となります。

※また、『翌日配送あす楽』の受け付けも8月10日 12:00までとなります。それ以降のご注文分につきましては、8月16日(金)より順次対応となりますのでご注意ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、 なにとぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

更新日 2019/8/6