数々のコンセプトストアを手がけてきた南貴之氏による、セルフプロデュースショップGraphpaperのプロダクト。日々変わる時代のスタンダードに「今」の空気を感じさせる、大人の為の上質なワードローブを提案。実用的なミリタリーウェアやワークウェアの機能とデザインを女性らしく落とし込み、繊細さと強さを兼ね備えたデザインが魅力的です。また、表面的なデザインは極力排し、国内の機屋との取り組みにより素材の開発に注力。性別を選ばないジェンダーレスなデザインで、そのアイテムは他にはない唯一無二の存在感を放ちます。

Finx Rip-Stop H/S Pullover
上質なエジプト綿の中でも最高ランクのフィンクスコットンで織られたリップストップを使用。袖口にミリタリーディテールのリブを使用したプルオーバータイプのブラウス。

Typewriter S/S Shirt
スーピマコットンを使用した、タイプライター生地を使用したシャツ。ハリ感と光沢感がありシャープなカッティングが特徴のデザイン。

Plaid Pullover
特殊な糸で織りあげた生地に熱加工をかけ、透かし柄のチェックを表現した素材を使用。ざっくりと被れるイレギュラーヘムのロングシャツ。

S/S Jersey Dress
コーマ天竺シルエット加工の生地で作った、ウエストゴムのショートスリーブワンピース。 裏地をふらしていて、インナーが表にひびかない仕様。

その他のアイテムラインナップはこちら